オープンサンドで朝ごはん。


オープンサンドで朝ごはん。

2月1日の朝ごはん。

先日焼いた、トヨ型を波波の部分でカットして、オープンサンドで食べました。

アボカドチーズ
ベーコン
ツナ卵
を好きに乗せて食べました。

*

土曜日、最近スポーツクラブで受けるレッスンを変えて、筋トレ系にしました。
その日もダンベルを持って(片手で500gなんですけど^^;)、
簡単な運動をするだけなのに、まぁ、ものすごい汗が出ます。

スクワットも単純なものから、負荷の少し高いものまで、みっちりしっかり運動してきたら、
翌日のまぁ筋肉痛のすごいこと!すごいこと!!

しゃがむのが辛い!!

なので下にものを落としなくないのですが、
なぜかそんな日に限ってよく落としてしまい、
そのたびに痛みが・・・(苦笑

明日になると、軽くなってるといいのだけど。

でも、まぁまんざら悪くない重みでもあったりする。( ̄ー ̄)ニヤリッ

1 Comments

ryuji_s1  

あっちゃんさん
素敵なオーブンサンド
おいしそうです
オシャレな朝食ですね

2015/02/01 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment