メッシュ型でパングラタン。

150131a.jpg

メッシュ型でパングラタン。

金曜日に焼いたパンです。

150131.jpg

ツイスト成形にしてみました。
うっかり分量を間違えて、2倍量で仕込んでしまい、仕方なくメッシュ型とトヨ型で焼きました。
メッシュ型がかなり残念な形。
これ、難しいなぁ、見極め。
憧れはやっぱりいたるんちゃんのパンよね~。(人´∀`).☆.

で、失敗のクロワッサン。(苦笑

150130c.jpg

カットのとき、何を思ったか、ピザカッターで切り目の線を入れた後、カードで切ってしまい、
せっかくのバターの層が台無しに。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
焼きあがりも散々。
こんな風になるんだと、しかと胸に刻みましたがな。_l ̄l●lll ガクッ

家族にはクロワッサン風ふつうのパンということにしました。ふふ。

150131b.jpg

MIXベジタブル、ベーコンを炒めて、シチューMIXと牛乳で伸ばして、簡単シチュー。
これをくりぬいた中に入れて、上からとろけるチーズ+ピザ用チーズで焼きましたw
これはうまかった。
 これをしっかり平らげて、ジナーン、部活へ行きました。

150130b.jpg


0 Comments

Leave a comment