鯖のピリ辛あんかけとコロッケのお弁当。

150123a.jpg
パパのお弁当。
焼き鯖をピリ辛あんにからめました。

150123.jpg
チョナーンのお弁当。
チョナーン、鯖はじんましんが出るときがあるので、飛騨牛ミンチが入ってるコロッケに♪
  • 厚あげのピリ辛あんかけ
  • なすのハムはさみ味ポン
  • はんぺんチーズ焼き
  • ジェノベーゼパスタ(冷食)


隙間埋めにどうにも苦しい今日は、あっさり冷食のパスタを入れました。(笑
ときには妥協も肝心w

3 Comments

ほ助  

鯖のあんかけも 飛騨牛コロッケも
どっちも食べたいな~(^m^)
両方って選択肢は無いのよね
ジェノベーゼが色がすごい美味しそう
食べたくなっちゃったよ

2015/01/24 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
サッカーがっくし^^;
残念でした・・あああ、テンション下がるぅ。
きりかえて^^
サバっておかずになりますよね~♪
サバだけでお茶碗軽く1杯は食べれます(笑)
ひだ牛のメンチカツも良いね~美味しそうです♪
うんうん、そんな日も必要。
そして最近の冷凍食品って中々侮れない^^
寝坊した朝とか良いよね~。
追伸・・いいよ、フードパック^^
お菓子作りとかパンとか、湿気が!!
なので密閉できるって安心だよ。
プレゼントに最適です。
恵方まき~もうすぐだね!
はやいわ・・・(笑
まき寿司も作らないとね^^
今日は寒い!
あったかくお過ごしくださいね。
いつも有難う♪

2015/01/23 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
鯖のピリ辛あんかけとコロッケのお弁当
素敵なお弁当
おいしそうです
盛り付ける素敵ですね

2015/01/23 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment