鬼すだれで伊達巻き弁当

150119a.jpg
鬼すだれで伊達巻き弁当
1月19日のお弁当。
  • れんこんの肉詰め
  • 伊達巻き
  • 赤・黄パプリカと干ししいたけの照り焼きスイチリ

150119b.jpg
チョナーンのお弁当。

カクカクのエッジがなんともかわいい伊達巻き。
お正月にも作りましたが、材料ははんぺん一枚と卵3コ!
保存用ではないので、薄味仕立てにしました。
FPでブーンして、オーブンで焼くだけでできるので、簡単♪

150119.jpg

【アンデルセン】お好みのタイプで選ぶ人気のパンセット3種♪ 6名様モニター募集!

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
↓玄米クミンライスって珍しいね^^
クミンの香が食食そそりそうだよ、夏良いね♪
おお、うんうん、エッジが可愛いね♪
それにしても綺麗に出来てるわ♪
華やかになって良いね♪
れんこんの肉詰めの照りがぁ~なんとも美味しそうです♪
お弁当作り頑張ってるね^^
私も作ってるけど、どうにかこうにかね^^
寒いとおきるのがしんどいわ。
早く春よ来い。
お名前お借りしました、有難う♪
事後報告ばっかりでごめんよぉ^^
追伸・・山食さすがに飽きてきた^^;
マスターする前に終わる感じがする・・・〈爆笑〉

2015/01/19 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
れんこんの肉詰め
伊達巻き
赤・黄パプリカと干ししいたけの照り焼きスイチリ
おいしそうです
素敵なお弁当
彩りも綺麗ですね

2015/01/19 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment