1月7日のお弁当。

150107a.jpg
1月7日のお弁当。
  • えのきバーグ(昨晩のとりおき)
  • 赤・黄パプリカの焼きマリネ
  • しいたけの味噌チーズ焼き
  • こんにゃくと白ネギの味噌田楽

今日から、チョナーンは始業。
義務教育とは違うのだな~と思う。(笑

ジナーンは明日から始業だけど、まだ半ドン。
なので、お昼ご飯は帰ってきます。

不思議なのが、年末年始、ずっと家族と同じ部屋にいたから(寒いからみんな動かない:苦笑)
一人、二人といつもどおりの生活に戻ってくと、わたしだけポツンと取り残された気がする。

年末年始も普段とすることはそう、変わらないはずなのにね。

ちょっとしんみり。

150107.jpg
チョナーンのお弁当。

「やっぱり、えのきバーグはうまいなぁ」
と、チョナーン。
うれしい言葉ですw

今年もお弁当作り、始まりました。

がんばるぞ~~

1 Comments

ryuji_s1  

あっちゃんさん
えのきバーグ(昨晩のとりおき)
赤・黄パプリカの焼きマリネ
しいたけの味噌チーズ焼き
こんにゃくと白ネギの味噌田楽
素敵なおかず料理
彩りが綺麗な
お弁当
素敵です
おいしそうですね

2015/01/07 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment