おうち海鮮丼。

150103.jpg

おうち海鮮丼。

3日。
天候が若干回復したものの、昼からまた積雪の予報が出たため、
いそいそと初詣に家族で行ってきました。
その帰りに買出し。

どこにも行かないので、お外で海鮮丼を食べた気分で買おう!と食材を買いました。

中とろ、とろサーモン、いくら、甘エビ。

うーん、リッチだw

150103a.jpg

パパンは、おせちのかずのこもトッピングして、色がキレイ。

我が家、パパンくらいしか数の子が売れません。(笑

私はコレステロール値が高めなので、極力魚卵を避ける生活をしていたら、
数の子、あまり好きではなくなりました。(苦笑

来年は、もう少し小さくて、いいお値段のものを買ってもいいね、と反省。(笑

どんな、一年になるかな?

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
今日は陽射しがあったものの、本当寒い一日でした^^;
主人がお昼頃帰宅。
職場で風邪が流行っていて、主人もノックアウト・・・。
私うつりたくないわーどうしましょ(^^;
今や餓えた食べ盛りの子抱えるおっかさんだから
倒れていられないの(笑)
おうち海鮮丼♪
我が家もよくするけど、あっちやん家の海鮮丼は華やかで豪華♪
とっても美味しそうです♪

2015/01/07 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment