煮りんごタルト。とメロンパン。

150101b.jpg
煮りんごタルト。

2015年、最初のお菓子とパンです。(笑

甘いものが食べたくなって、タルトを焼こうと思っていたら、
TVでおいしそうなメロンパンが!!

うーん、これはどっちもでしょう!!

150101a.jpg
メロンパン。

夕方、晩ごはんの用意は特にないので、
(我が家の一日の晩ごはんは、家の中にあるもので、好きなものを食べます。)
台所を粉まみれにして、焼いてました。

150101d.jpg 150101c.jpg

4 Comments

あき  

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

林檎タルトにメロンパン 滅茶美味しそうですね~♪
私も今年はメロンパンに挑戦したいなぁヾ(^▽^)ノ
昨年中は 沢山の応援を頂きまして ブログにおコメも
有難うございました。
今年も素敵料理で 楽しませて下さいね♪

2015/01/05 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪☆・゚:*(´ω`*人)
そして、明けましておめでとぉ~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ところで、この煮りんごタルト!
も~あまずっぱうまさが、ここまで伝わってきたよぉ~♪
しかも、メロンパンまでっ☆☆・゚:*(´ω`*人)
もう、この勢いのよさ、さすがあっちゃんだわっ☆

ところで、旧年中は本当にお世話になりました!
今年もまたあっちゃんと楽しくたくさんおしゃべりしたいです♪
あっちゃん、改めまして、今年もよろしくねぇ~☆

応援ぽちぽちー☆ヾ(*´∀`*)ノ゛

2015/01/05 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
いろいろいっぱいお話できて・・・本当楽しかった♪
おおお、美味しそうだ~~♪
良いね、良いね♪
私の実家では、景気が良くなるようにって
クリスマスのケーキより
お正月のケーキの方が大事とされていて^^
うんうん・・・綺麗なタルトで縁起も宜しいよん♪
今年はブログもゆっくりと思っております。
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
いつも本当に有難う・・・感謝。
うふふ・・皆様元気そうで何より。
特にジナーン君、本当に良かったね^^

2015/01/04 (Sun) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Rune  

あっちゃん(*^^*)
明けましておめでとうございます☆
わぉ~♪
ご子息様お二方が揃って美味しいタルトに夢中で食べている姿は、これは幸せな気持ちと伝わります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あっちゃんにとって素晴らしい一年となります様にお祈りしています(^^)(^-^)v
素敵なお弁当と美味しそうな朝ごはんを楽しみにしています!
今年もどうぞ宜しくネ~♪

2015/01/02 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment