大晦日。

141231a.jpg

12月最後の記事になりました。

今日は朝から、一階の大掃除。
みんなで手分けして、片付けました。

カンペキ!ってわけではありませんが、気持ちよく新年を迎えるためにはいいことです。
運よく、午前中は窓を開けていても気持ちのいいくらいのお天気でした。

昼からは、おせち作りに本腰を入れてw
今年は、栗きんとんと伊達巻きとごまめを新しく手作り。
毎年、少しずつ手作りを増やせていけたらいいなって思っています。

栗きんとん。
白い砂糖で作らないとせっかくくちなしの実でキレイな黄金色に染めたのに、
きび糖を使ってしまって、台無しに。( ̄ー ̄)ゞポリポリ
あはは、来年への宿題になりました。(笑

今年一年、たくさんの方との交流をこの場でもてたこと、とても感謝しています。
私自身もいろんなことにチャレンジできた年でした。

来年は・・・どうでしょう??ふふ。

みなさんのところへご挨拶のコメントを残せませんが、ここの場で、お礼を申し上げます。
来年もどうぞ、仲良くしてやってください。

よいお年を!

0 Comments

Leave a comment