パパンが焼いたローストビーフ



パパンが焼いたローストビーフ

晩ごはんです。

パパンがホットプレートを使って焼いてくれました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
粒わさびしょうゆや粒マスタードハニーソースに、
バーベキューソースなどでそれぞれいただきました。

付け合せは、おじいちゃんの野菜便で届いたロメインレタスを、
オリーブオイルとベーコンで香りを出したところにさっとと人参と一緒に炒めたホットサラダ。

お肉、おいしかったーww

141228b.jpg

来年、きちんと続けたいことの一つ。
お料理日記。

大好きな雑誌を見ながら、あれやこれや食べたつもり、
作ったつもりの空想にひたることもしばしば。(笑

141228a.jpg
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中
玄米クミンライス。

両方とも大好き☆
食べるの楽しみです。

1 Comments

misya  

あっちゃん~ふたたび^^
パパン作だなんて思えない~~♪
超美味しそうです^^
良いなぁ、男子厨房に入るべからず・・・。
こんな言葉が一時流行ったような?
こんな美味しいお料理なら、どしどし入ってもらって♪
ウエルカムでするよ!
幸せってこんなことだよね^^
忙しい時期のこの1品♪
嬉しいね^^

2014/12/29 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment