白身魚の天ぷら弁当

141229a.jpg

12月29日のお弁当。
  • 白身魚の天ぷら
  • ピーマンの天ぷら五色あられまぶし
  • 人参ステーキ
  • 五目豆煮の春巻き


2014年、今年最後のお弁当です。

昨夜、遅くに就寝してしまったので、
朝起きれるからドキドキしましたが、なんとか作れました、よかった。

3 Comments

ryuji_s1  

あっちゃんさん
今年も大変お世話になりました
有難うございます
入院を繰り返しましたが
その都度心温まる応援を頂き感謝に堪えません
来年もよろしくお願いいたします
素晴らしい年をお迎えください

2014/12/31 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
今年1年、朝ご飯にお弁当作り・・お疲れ様でした。
いつもながら美味しそうなお弁当です♪
白身魚、ふんわりさくっと揚ってるね♪
この時間に観た私がいかんよ・・おなか減って来た^^
ピーマンの天ぷら五色あられまぶし♪
可愛いね♪
今日は買出し。
1日から開いてるかもしれないけど
やっぱり1日、2日分くらいはお重に詰めておきたいものね。
そっちの方が楽だしね^^
今年は素敵なゲリラ便が届いたり、体のことや運動のこと・・・・。
お料理以外でもいっぱいお話が出来て嬉しかったです。
あっちゃんの優しいお人柄に触れて^^
元気一杯貰いました。
本当に有難う。
来年も、いえ、末永くよろしくお願いします♪
これからも仲良くしてくださいね。
どうぞ良い新年をお迎え下さいませ・・。
有難う。

2014/12/29 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
白身魚の天ぷら
ピーマンの天ぷら五色あられまぶし
人参ステーキ
五目豆煮の春巻き
素晴らしいお弁当
美味しそうです

しらうおの天ぷら素敵です

2014/12/29 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment