12月27日の朝ごはん。うれしい結果!!

141227.jpg

12月27日の朝ごはん。
  • クロックムッシュ
  • サラダ
  • ミネストローネ(昨晩の残り)
  • ヨーグルト+アサイーソース
  • グリーンスムージ+甘酒


この日は、ジナーンの腰椎分離症の通院日でした。

およそ半年ぶりのCT画像を撮って、腰椎の状態を見ました。
その結果!!

左右とも亀裂が入っていた部分が、見事に白くなって、結合していました!

先生から、よくがんばったね、これから思いっきり卓球ができるよ!と言われました。

暑い夏は、腰が蒸れてかゆみを伴い、湿疹も出てました。
何より動きが制限されるため、いろんなストレスもあったと思います。
毎日、毎日、かかさずコルセットをつけて、よくがんばってくれたと思います。

この病気は、まず治療を開始するのが早ければ早いほうがいいです。
本当は安静が一番いいのですが、腰はどうしても動かさなくては生活できないため、
完治が難しい病気の一つで、スポーツドクターである先生も、
細々ながらも、気をつけながら部活動ができており、
その上で完治なので、もういうことなし!って、喜んでくれてました。

年末のこの時期にみなさんにこのお知らせができて、ほんとによかったですww

正直、完治は半分半分と言われていたので、あきらめも強かったですが、
ほんとに治ってくれてよかった!!

心配してくださり、やさしい言葉や励ましの言葉をくださったみなさん、
ほんとにありがとうございました。

感謝しています。

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
お忙しい中、とってもとっても嬉しいコメントぉ!!
有難う~~☆
きゃあああ、良かったね、良かったね!!
本当良かったねぇ^^
もおうばんざーい!!
万歳三唱したいわよ!!!
ジナーン君、よくよく踏ん張ったね、よくよく頑張ったね!
良かった、本当に良かった!
コルセットがはずせる日が来るなんて!
すっきりだったでしょうね^^
夏は地獄のようなしんどさだったことと思います。
コルセットが取れて身体も軽くなって^^
来年はきっと良い年になると思うよ^^
おめでとう・・・。
安心しました。
知らせてくれて有難う。

2014/12/29 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment