れんこん肉詰め弁当

141225b.jpg

12月25日のお弁当。
  • れんこん肉詰め
  • ズッキーニのソテ
  • パプリカと人参のごま味噌炒め
  • ピーマンパン粉焼き


ほんとならー。
今日でお弁当作り終わりのはず・・・。

しかーし!!
パパン、29日に休日出勤になってしまったため、お弁当作りはまだあります。(笑

スポーツクラブでクリスマス仮装して楽しむのですが、
来年のものを今から物色ちう。
この時季、お安くなるんですよねぇ。
あぁ、どれもこれもほしくて仕方ない。

でも、着れるのはせいぜい2~3着なんですけどね。
すでに2着持ってるしなー。
でも緑の衣装がほしいっ!(笑

子ども達からは、「ママ、おばさんなのに、ゴスロリ?!」
と白ーい目で見られています・・・。(´_`。)グスン

141225a.jpg

チョナーンのお弁当。

1 Comments

ryuji_s1  

あっちゃんさん
れんこん肉詰め
ズッキーニのソテ
パプリカと人参のごま味噌炒め
ピーマンパン粉焼き
素敵なおかず
美味しそうです
素敵なお弁当ですね

2014/12/25 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment