クリスマス2014☆フルーツタルト

141223a.jpg

クリスマス2014☆フルーツタルト

23日しか、家族がそろう日がなかったので、今年のクリスマスはこの日に。
実は・・・チキンを焼く予定だったのですが、
突然、母が福岡から生牡蠣を送ってくれることになり、
その到着日が23日でした。(笑

なので、チキンを購入するのをやめて、牡蠣パーティに♪
もう、たらふく食べましたよ~~ww

それでも30こほど残ったので、パパンにむいてもらって、
さっと塩茹でし、翌朝牡蠣フライで朝食でいただきましたが、これがまた、ウマ☆ウマでした。
残念なことに、この日パパンは出張で早朝にでかけないといけなかったので、食べれませんでしたが、
私達で、キレイに完食しましたw
ぃやー、おいしかった。( ̄m ̄* )ムフッ♪

141223b.jpg

0 Comments

Leave a comment