3人弁当。

141222a.jpg

12月22日の3人弁当。

  • 鶏むね肉の塩麹漬け海苔巻き
  • 厚揚げの甘辛煮
  • 白ネギの味噌田楽
  • はんぺんチーズ焼き
  • ピーマンパン粉焼き



この日は、ジナーンもお弁当が必要だったので、3人分!!

さすがに緊張してしまって、夜中に目が覚めた!
というのも、夢を見たの。
お弁当を作ってる夢!(笑

すごーくキレイなお弁当ができて、ホっとして目が覚めたら、夢だった?!

ひえ~~~!

ちゃんと起きれるか心配だったけど、また寝ました。(笑

ね。シュミレーションは、夢でバッチリだったからね~。ぷ。

141222b.jpg

チョナーンのお弁当。

141222c.jpg

パパンのお弁当。

1 Comments

misya  

あっちゃん~ふたたび^^
お弁当の美味しそうなこと♪
からっと揚った天ぷら・・何よりおご馳走だわ^^
揚げ物好きにはたまりません♪
あははっつ、お弁当を作っている夢みたの!
そりゃ凄い!
正夢ってあるんだね・・お正月の正夢今年はどんなだろう。
殆ど覚えてないからなぁ・・・(苦笑)

2014/12/23 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment