鶏ささみの海苔チーズはさみ揚げ弁当

141204c.jpg

12月4日のお弁当。

【550名様大募集!】玄米クミンライスをプレゼント★まんぷくダイエットお試し!
141204b.jpg

うずらのフライ
  • うずらの水煮 6コ
  • 小麦粉と水を溶いたもの 適量
  • パン粉 適量
  • 塩 適量
  • 揚げ油 
  1. うずらの水煮は、流水で洗い水気をふく。
  2. 小麦粉と水で溶いたものをまとわらせて、パン粉つけて、170℃に熱した油で揚げる。
  3. 塩 少々をふっておく。


141204a.jpg
パパンのお弁当。

なんとか更新、追いつきました。(笑

私のブログは記録もかねているので、作った日に合わせて記事の日にちをそろえています。

なので、昨日ご訪問いただいたときは、なかったのに、昨日の日付で記事更新されてることが多々あります。

ごめんなさい。m(._.*)mペコリッ

1 Comments

misya  

あっちゃん~ふたたび^^
鶉の玉子のフライ~美味しいね、大好きです♪
お弁当作ってたんだね~♪
そして鶏ささ身の海苔チーズ挟み揚げ~からっと揚ってる♪
フライ物が大好きなのに、最近起きれなくて^^;
揚げ物作ってないわ^^;
美味しそうで・・たまらん♪
うんうん、記録だよね、基本ブログって^^
私ブルグをする前は食事日記をつけてたの。
毎日、毎食・・10年近くつけてたかなぁ。
ノートの山観てどうしたものかと^^;
それで始めたようなもの。
管理能力が全く無いに等しい私、良かったと思ってるよ。
明日雪だって・・初雪なるか?!
猫にゃが喜ぶのよ(笑)

2014/12/05 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment