12月3日の朝ごはん。

141203.jpg

12月3日の朝ごはん。
  • ごはん
  • ふろふき大根
  • グリーンスムージ+甘酒
  • ニラ玉
更新が遅れています。^^;

貴重な晴れ間の一日だったので、しっかり洗濯しました。(笑

朝一でスポーツクラブでヨガを受けてから、
お昼はしばらくごぶさただったSさんちに突撃訪問。(笑

電話すると、その日のお昼ご飯はまだ何も準備していないというので、
SUBWAYをテイクアウトして、お邪魔して一緒にいただきました。

もちろん、お父さんのスペシャルコーヒー付きでw

Sさんご夫婦は、お父さんが今年で傘寿の80歳。
とてもご高齢には見えない、背筋のピシっとされた優しそう;笑 なご主人。
奥さんのSさんは喜寿。
とてもステキなご夫婦で、わたしはこの方たちがいなかったから、
あの体調が悪く、夫婦仲も最悪だった時期に、ひょっとしたら、
パパンとは大変な結果になっていたかも。を回避させてくださった方々。

両親より年上なのですが、お友達としてつき合わせていただいています。

お二人とも勤勉なので、いろんなジャンルの話にも精通しており、
元教師ということもあり、子育て夫育てでは、多大なるレクチャーを受けておりますw

ま、私のかけこみ寺ですな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな方たちと楽しいランチを過ごしてきました。

0 Comments

Leave a comment