酢鶏弁当

141127a.jpg

11月27日のお弁当。
  • 酢鶏
  • ズッキーニのソテ
  • かぼちゃの羽つきチーズ(sacchiちゃんの)

【クリスマス直前】 びっくりドンキー ローストビーフモニター大募集【10名様】
今日からチョナーン、試験突入です。
終わるのは来週の水曜日。
うーん、なかなかに長丁場です。

二学期制なので、年間の試験は4回しかありません。
赤点を一度でも取ろうものなら、次回の試験は緊張この上ないみたいです。
幸い、免れていますが。(苦笑

先日、英検の準2級をまさかまさかの合格をいただき、4、5回生になった時は、
英語の授業も試験も免除。
いいですねー。
それに味をしめて、2級も取ってほしいのですがw ( ̄m ̄* )ムフッ♪
その気にさせていますw

で、今日はジナーンとそろっての試験日だったので、約束通り大好きなラーメンやさんへ。

来々亭に来るの、何ヶ月ぶりかしら??
やっぱりおいしかった~。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

明日は、パパンがお客さんのところで飲み会なので、お泊り。

なので、ここ数年、毎年恒例で、3人で焼肉を食べに行ってきますw
予約もバッチリ☆

食べることに、抜かりはありませんことよw ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2 Comments

misya  

あっちゃん~ふたたび^^
こちらこそ、いつも本当に有難う♪
おおお、英験、合格おめでとう~~☆
頑張った甲斐ありましたね^^
ほっと一安心だね。
うんうん、ラーメン屋さん行って来たんだね^^
ラーメンの美味しいお店が近くにないから
中々行けないけど、美味しいラーメンって最高だよね^^
パパンさん、出張お疲れ様です^^
きゃはっつ、今度は皆で焼肉なんだね♪
焼肉だったらごはん2杯はいけるわよ、1番危険かな(^^
あっちゃん、今日のお弁当はクリスマスカラーですね♪
可愛いわ^^
酢鶏美味しそう♪
ズッキー二ソテーも大好きです♪
お野菜もいっぱいでバランスの良いお弁当^^
愛情感じるわ^^
明日から雨・・・一雨ごとに寒くなるね。
風邪ひかれませんように。

2014/11/27 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
酢鶏
ズッキーニのソテ
かぼちゃの羽つきチーズ
素敵なお弁当
美味しいおかずが一杯
素敵です

2014/11/27 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment