11月23日の朝ごはん。

141123.jpg

11月23日の朝ごはん。
  • コロッケサンド
  • ポテトフライ
  • コーンスープ(市販)
今日も子ども達は試験勉強。
パパンは午前中、出勤。

いいお天気なのに、私だけ、ぽつん。(笑

仕方がないので、スポーツクラブへ行って来ます。

4 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
手つくりパンに手作りのコロッケ♪
挟んでキャベツも入ってる~ソースもかかってるよね♪
ひゃあ、美味しそう♪
私毎日でも良いよ(笑)
香に食感に、美味しいだろうな~♪
ああ食べたい!
この連休中に1個くらいはパン作ろうと思っていたのに
寝込んでいたものだから
家のお掃除やら食品の整理やらなにやらで過ぎ去っていきましたのよ・・・。
とろいから1日あっと言う間^^;
良い汗流してきたかな?^^
お返事気にしないでね~いつも有難う♪
素敵な休日を♪

2014/11/23 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Rune  

あっちゃん
こんにちは!
昨晩は地震でビックリしました(@@)

コロッケサンド、とってもおいしそう!!!
仕事先で最近お弁当を持って行くのですが、
コロッケのパン、美味しいですよね^^。
あっちゃんの、本物のポテトサンドが食べたくなった~~!
あっちゃん、
師走にもうすぐで入りますが、
くれぐれもお体をご自愛なさって下さいね!
また、素敵な料理と画像を見にきま~す💕

2014/11/23 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   

よーこっぺ  

大丈夫。
わたしなんか常にぽつん。
行くところがあるだけでもいいことさ~☆

2014/11/23 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
コロッケサンド
ポテトフライ

コーンスープ
素敵な朝食
素敵ですね

2014/11/23 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment