11月22日の朝ごはん。

141121i.jpg

11月22日の朝ごはん。
  • クロックムッシュ
  • サラダ
  • キヌア入り野菜スープ
今日はいいお天気でした。

シーツは昨日いっぱい洗ったので、今日は毛布を天日干し♪

いつでも使えるようにね。

2 Comments

misya  

あっちゃん~ふたたび^^
ご家族の皆様がみーんなお忙しいんだねぇ^^
知的な御家族・・パパンさんも凄いね♪
あっちゃんもスポーツクラブで汗流して♪
やっぱいかん、私もぼーっとしとったらあかんね(急に?)
寝込んだまる2日半があったでしょ、なんだか焦るよね^^;
何もしなかった日があると家は汚れてるし、することいっぱいで^^
でもスローな動きでしょ、すすまないのなんのって(笑)
あっちやんのクロックムッシュ、食べたい!
1度で良いから食べてみたい・・それくらい美味しそうです♪
キヌア入りスープも良いね♪
健康的だね♪
今日の私のあのパンはモニターで冷凍パンだったの^^
これが美味しかったの~作る気うせる・・・ぅ(笑)
暖かい一日でしたね、明日もお天気良いみたいですね^^
素敵な連休を^^
いつも有難う♪

2014/11/22 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
クロックムッシュ
サラダ
キヌア入り野菜スープ
素敵な献立
素敵な朝食ですね

2014/11/22 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment