ハンバーグ弁当



11月13日のお弁当。
  • ハンバーグ(デミソース)
  • スパゲッティナポリタん
  • かんぴょうと人参のたいたん
  • エリンギのベーコン巻き
141113b.jpg
パパンのお弁当。

まとめての更新になりました。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

なかなかパソコンに向かう時間が取れず、今日こそは!と思って更新。(笑

1 Comments

misya  

あっちゃん~ふたたび^^
おおお、同じおかずなのよね!
全然、違うお弁当に見えるわ^^
籠・・可愛いね♪
ハンバーグ・・ソース絡んで、超美味しそうだわ♪
ナポリタン、お約束だよね(笑)
うんうん~たまりません、とっても美味しそうです♪
昨日は時間があったので、またみかんジャム作って
チーズケーキ焼いたり・・観たい海外ドラマも観れたし^^
パソコンがないと時間有り余って^^
このパソコン、買って間もないんだけど
猫にゃがいると案外買い替えはやいの・・・・。
近いうちにひょっとしたら買い替えかもぉ。
曇り空。
パンでも焼こうかなぁ(^^
いつも有難う~感謝。

2014/11/14 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment