れんこん肉はさみ揚げあんかけ弁当とうれしいお知らせ

141106b.jpg

11月6日のお弁当。
  • れんこん肉はさみ揚げあんかけ
  • なすの天ぷら
  • パプリカの焼きマリネ
  • ゆでブロッコリ
  • かぼちゃの素焼き
141106a.jpg
チョナーンのお弁当。

木曜日のお弁当です。

うれしいお知らせ。

141106c.jpg 141106d.jpg

レシピブログの姉妹サイトの朝時間.jpから、本が出ましたー!
こちらに、わたしの蒸しなすの味ポン&おかずラー油を採用していただきました。
書籍にレシピを載せていただいのは、初めてのことだったのでびっくりー!
でもすごくうれしかったです。

詳しくはこちらから! My Favorite BREAKFAST

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
プチご無沙汰をお許し下さいませ^^:
昨日は時間があるようでないようで・・・さぼっちゃった^^
おおお、掲載おめでとう~~☆
きゃあ、きゃあああ!!
本屋さん、行かないとぉ♪
美味しそうで、綺麗に撮れてるね♪
うっとりだわ^^
蓮根・・・はさみ揚げにすると美味しいよね♪
チョナーン君、ご飯の量が少ない気がする。
私より絶対小食ぅ?
いかん・・・食べすぎだわ、私(笑)

2014/11/07 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment