ブリの塩麹漬けのからあげ弁当

141104b.jpg

11月4日のお弁当。
  • ブリの塩麹漬けのからあげ
  • なすの味ポンおかか
  • 甘長ししとうと白ネギのごま和え
141104a.jpg
チョナーンのお弁当。

今日は、午前中はジナーンの学校でのPTAのボランティア活動に。
月に1~2回、学校にお花を活けに行きます。
これがけっこう楽しい。( ̄m ̄* )
色んな情報交換もできるしね。

それが終わってからバタバタとスポーツクラブへ行く用意をして、
ZUMBAで汗をかいてきました。

楽しいんだけど、同じフリだとちょっと飽きちゃう。(笑
てか、疲れるんだよね。ふふ。

日曜日に受けたヨガ風筋トレで、下腹部の腹筋がかなりの筋肉痛。
腕立てふせの格好ができないくらい、痛い。(大笑
情けなや・・・。

でもこれを続けたら・・・あの憧れの下腹部腹筋が手に入るか?!( ̄ー ̄)ニヤリッ

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
いっぱいコメント有難う^^
朝ごはんにお弁当作り・・お疲れ様です^^
我が家は相棒殿が朝ごはんはヨーグルトだけだし
お弁当も1人分か2人分だから楽♪
なのに毎朝バタバタよ^^;
動作がとろくなってるんだよね(笑)
鰤のこんがりさったら、美味しそうったらありゃしない!
塩麹煮つけてから揚げなんて~たまらんね♪
なすの味ポンおかかも良いね♪
とっても美味しそうです♪
あははっつ・・筋肉痛、数えてしまった(笑)
次の次の日に来るよね!
笑うところでない!・・・ごめんよ^^
明日も動かすと筋肉痛が和らぐって・・がんば♪
やっぱり本物には勝てないよね^^
精米機もほしいよね、でも鰹節器も欲しいわ・・・。
欲しいものだらけ(笑)
風邪ひかれませんように・・いつもありがと。

2014/11/04 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment