11月2日の朝ごはん。

141102.jpg

11月2日の朝ごはん。
  • クロックムッシュ
  • サラダ
  • グリーンスムージ+甘酒
  • ヨーグルト+アサイー
金曜日に焼いたパンは、これで終わり。
キレイになくなりました。( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日のパンも焼こうかな、と思ったけど、今日行ったスポーツクラブで、もうくったくた。
ムリせず、市販のパンをいただくことにします。(笑

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
ソファ生活どうですか?
慣れてきた?
今日は海岸散歩してきました^^
ずっと海を観たいと思っていて、やっと♪
少しの時間でしたがリフレッシュできましたよぉ^^
明日からお弁当が始まるでしょ^^
起きれなかったらどうしようね・・・。
お休みも3日あると連休ボケしますよね^^;
パン・・完売♪
はやかったね~(笑)
美味しいものはやっぱり速いね^^
そうそう、私もいたるんるんさんの本ゲットしたので♪
この連休に作ろうと思っていたけど
やっぱり時間がなかった・・・・。
主人が居ない方が捗るのよね、いろんなことが(爆笑)
いつも有難う♪
お返事気にしないでね~。

2014/11/03 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment