ホテルブレッドとチョコの折込パンとソファ

141031h.jpg

金曜日の夜に焼いたパン。

夜の撮影はぜんぜんあかんから、トーンで遊んでみた。(笑
141031j.jpg

ホテルブレッド。

今日の朝ごはんで食べたけど、写真撮るのをすっかり忘れてました。
残りは明日っ♪

141101.jpg

3週間待った、ソファw ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハイバックがとっても気にいりました。
3人がけで、右端に足がちょこっと見切れてるのがジナーン。(笑
我が家4人家族ですが、十分4人座れます。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

真ん中のクッションを縦にして、もう一つあるクッションを入れると、
L字型のカウチっぽくなります。

でもコタツを置くとちょっと狭く感じるので、しばらくはこのスタイルで。

パパンがパソコン周りをがんばって片付けてくれてるので、すごーくすごーく気持ちがいい。

もう、全部なんでもかんでもゴミもとても大事なものも、床置きの人だったので、
片付けるに片付けられないのが、ものすごーくストレスでした。

3つも使っていた棚やラックを一つにしてもらいました。
ぃやー、すっきり!
思わぬ結果にほんと気持ちがいい☆

チョコの折込シートのパン

3 Comments

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪o(*^▽^*)
ひやぁ~!! なんという美しいパンたち!!
なるほど、夜撮影だったのですねっ☆
陰影がめっちゃ美しいわ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

そしてそして、待ちに待ったソファが来られたのねー!!
すごい、十分4人が座れるソファだなんて、素晴らしいですなっ♪

ちなみに、カラーがめっちゃ好きです♪
このアイボリーって、おうちにあるだけでなんだか
周囲を明るくしてくれますよね♪
むふふ、ハイバックもすわり心地めっちゃよさそうっ☆

ああ、素敵なソファは日常における大事な幸せの
要素ですなっ☆o(*^▽^*)

応援ぽちぽちー☆ヽ(=´▽`=)ノ

2014/11/02 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~おはよう♪
きゃあ、お見事♪
折込パン、難しいのに・・・綺麗な成型♪
焼き色もばっちり♪
ホテルブレッドに関してはもう安心して拝見できるよね^^
どちらも売り物!そんな感じです^^
美味しそうだわ♪
ちょっと暗いトーンで大人っぽいお写真も素敵♪
昨日本屋さんでいたるんるんさんの本ゲット♪
近いうちに作りたいと思っています~ルン♪
おおお、来たね~ソファ♪
シンプルで良いね~♪
背もたれが長いところが良いね、気持ち良さそう♪
そっかL字型にも出来るのね・・便利♪
我が家も炬燵の後ろにソファという、冬の定番。
ピンクのソファは和室に撤去。
狭いながらも楽園だよね^^
昨夜はその炬燵で眠ってしまってた・・・。
休日は夕方にお風呂に入ってさあ飲むぞ!
気合はあるものの日本酒コップ1杯で眠気との戦いであっさり負けたのよ^^;
いつもこちらこそ有難う♪

2014/11/02 (Sun) 05:43 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
ホテルブレッド
おいしそうです
素晴らしいソファですね
オシャレで素敵です

2014/11/01 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment