うれしいこと、2つ!!

141023a.jpg

10月23日の朝ごはん。
  • 塩むすび
  • うどん
  • ブロッコリのゴマ和え
  • 春雨の中華サラダ(昨晩の残り)
141023.jpg

昨日、夜に荷物が届きました。
ちょうど、注文していた商品があったので、てっきり早めに届いたのかな?と思って受け取ると!!
仲良くさせていただいてる、さつきくらぶのmisyaさんからの、サプライズでした。

いつか、縁があったら手元に置きたいなぁと思っていた、小石原焼きの器。

とびかんな模様がほんとに美しくて・・・w

手にとってみて、びっくり!( ̄□ ̄;)

か、軽い!!

ふちなどがぽってりしたデザインが多いので、
勝手に重厚感があるなぁと思っていたので、その軽さにはびっくり。

最初に使ってみたかったのは、なんといっても、おにぎり。
おりしも今は、新米の時期。( ̄m ̄* )ムフッ♪

141023d.jpg

案の定、わたしの口に入った塩むすびは手前の小さなものだけでした。(苦笑
でお腹が空いたので、自分用にホットケーキを焼いて、再び小石原焼きの器に乗せたら~♪
(人´∀`).☆.ステキ。.:*・°

うまそに見えすぎるっっ!!(笑

お腹いっぱいになりました。


misyaさん、ほんとにありがとー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大切に大切に使わせていただきますw m(._.*)mペコリッ

*

その後は、先週受けた子宮体ガン検査の結果は、以上なしでした。

前回、内診時にお○っこを我慢していたため、(苦笑
子宮の部分がエコーではっきりと見えなかったらしく、
内診のエコーはお○っこが溜まってると見えにくく、
お腹の上から当てる超音波は、逆にお○っこが溜まってるほうが、よく見えるそうです。

へ~、な話でした。

念のため、来年の年明けに前回見れなかった子宮部分を検診する予約を入れて終了。

ニガテな婦人科検診ですが、やはり大切です。


1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
ニコニコ♪
塩むすび^^
うんうん、この器に合ってますね^^
美味しそうだわ♪
パンケーキも良いね♪
素敵に使ってくださって^^
使ってくださるだけで感激なのに
こうして紹介までしてくださって・・有難う。
心から感謝です。
子宮体ガン検査何事もなく本当に良かった♪
良かったね~、ほっと一安心だね。
うん産科はいやだけど命の方が大事だものね^^
定期検査はしないとね^^
お疲れ様でした。
本当良かった^^

2014/10/23 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment