10月19日の朝ごはん。

141019.jpg

10月19日の朝ごはん。
  • クロックムッシュ
  • サラダ
  • 具沢山のスープ
  • ヨーグルト
  • グリーンスムージ+甘酒
今日は、お片づけスイッチは入りませんでした。(苦笑

ヨガと筋トレに励んで、わき腹やふと腿のやその裏側なんぞが、筋肉痛~。
うれしい悲鳴ですが、つ、つらいっす。(´_`。)グスン

明日、少しでも弱まってくれてるといいのですが。

*

心配だったジナーンの親指ですが、骨、腱、筋とも異常はないとのことで、
打撲と診断されました。
でも、力を入れてシャーペンなどを持つと、痛いらしいです。
ほんとにもうぅ。
お騒がせなヤツ。

3 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
なに~この美味しそうなクロックムッシュ!
なになにないぃ~たまらない~♪
ジナーン君^^:
骨折でなくて良かったねぇ^^;
指は不自由だもの^^:
1度父が包丁をといでくれてて、上手だと言うことすっかり忘れいつものように料理。
ざっくり!
3、4針縫って・・暫く不自由だったのよ^^;
良かったわぁ^^

2014/10/20 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪
おお、長男君、ほんと、骨折とかでなくて
よかったね~!!o(*^▽^*)
でも、シャーペンとかをもつ、ってことは
利き手のほうかな?
だとしたら、ちょっと不便ですよね(・ε・` )
ともかく、一日もはやい回復を祈るのみです!!

そして、クロックムッシュ!!
あっちゃんのクロックムッシュ、もう完璧ですなっ☆
この焦げ目といい、横にたれたトロっとしたところと
いい、本気でおいしそう~!!o(*^▽^*)

こんなの朝から出てきたら、マジでその日一日
幸せでいられるわぁ♪ヾ(=^▽^=)ノ

応援ぽちぽちー☆(。^(エ)^。)/

2014/10/20 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
クロックムッシュ
サラダ
具沢山のスープ
ヨーグルト
グリーンスムージ+甘酒
素敵な献立
おいしそうです
ジナーンさんの親指
打撲との診断よかったですね
早く直ると良いですね

2014/10/19 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment