10月12日の朝ごはん。

141012.jpg

10月12日の朝ごはん。
  • パンケーキ
  • サラダ
  • グリーンスムージ

HOKO食のスマイルショップ 【<宝船>青森の正直 さば缶詰3種類】モニター募集
今朝はちょっぴり寝坊できました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
しあわせ~。

しかしあまり寝坊しすぎると、あとの家事が押せ押せになって大変なのよね。
今日もスポーツクラブがギリギリになってしまってちょっとアセりました。

筋トレをして、昼からは他店のイントラの先生が来てくださっての特別プログラム。
「ピラティス」
初体験。

呼吸を大事にして、自分の心の中に働きかけてくリラクゼーションがヨガ。
それとちょっと違って、自分の体の骨格や筋肉などを呼吸をしながら意識しながら動かし、
力を抜かずに横隔膜や下腹、脇などを意識した呼吸をするので、意外に疲れました。

でも終わったあとは、体すっきり!

体を整えることによって、心も整う。

そんな感じですかね。

まだよくはわかんないですが。

でも、よかった、ピラティスw
またレッスン受けたいな。

2 Comments

ほ助  

ぉぉ!こちらもパンケーキでしたか
なんとまぁ、女子的なパンケーキ
ウチのオッサン仕様とは別物ですね(^m^)
こちらはすっかり風も納まってます
そろそろそちらは余波出てくるころかな?
随分風速も弱くなってるので
安心しました
でも油断しないでね~~~

2014/10/13 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
おお、パンケーキ♪
可愛らしく上手に出来てますね♪
やっぱりフルーツが乗ってると華やかだわ♪
パパンさんがタモリカレー仕込んでくれてたのね^^
優しいな♪
タモリカレーと言うくらいだから
パスタやカレーなどの煮込みは、男子のほうが上手いようなきがしますよね^^
蕎麦やうどんも男子の料理って感じがするもん^^
今日も眠った・・・こんな時間にごめんよー。
段々風が強くなって来て、先ほどベランダのものを入れ込みました。
進路は?そちらは大丈夫なのかな?
何事もありませんように・・・。

2014/10/13 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment