鶏むね肉でチキン南蛮弁当



10月11日のお弁当。
  • 鶏むね肉でチキン南蛮
  • ハムチーズの花
  • さつまいものおやき
  • ズッキーニの羽根つきチーズ(sacchiちゃんの)
土曜日ですが、今日も5時起き。_l ̄l●lll ガクッ

あぁ、寝坊したいっ!

*

秋の新人大会。
ジナーンのチームは団体戦で二位。
新人戦での県大会出場は叶わず、敗退となりました。

昼からは個人戦。
一回戦は突破できましたが、二回戦の相手がニガテな友達。(苦笑
小さな町なので、なんども対戦するうちに仲良くなっちゃうのよね。^^;
やりにくい相手にやはり苦戦したもようで、惜敗したみたいです。
少し悔しそうでしたが、次、がんばろう!と息まいてました。
うしろを振り返らないのが、若さですね。
ま、反省しない・・・ってのもありますが。( ̄m ̄* )ムフッ♪

*

ソファ購入計画!!

本日、発注しましたっ!!(笑

遠方のお店で買ったので、我が家に届くのは3週間後。

それまでにリビングを片付けたいと思います。

今日はその前哨戦として、倉庫を片付けました。

年に一度しか使わないものは、思い切ってこちらに片付けることに。
一気に見やすくなって、だんぜん使い勝手がよくなりました。

あとはこまごまとしたものを、整理整頓しないと・・・。
こちらは使い勝手も考えながらなので、少々時間がかかるかな?

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
昨日は読み逃げ・・・ごめんよぉ^^;
そんでもって今日も日付が変わってしまった・・・。
遅くなって^^;
今朝4時過ぎに起き、主人を空港まで送り
食材の買い足し、昨日がプチ遠出だったので
さすがに疲れ眠り込んでました^^;
体力が欲しいー運動しないといかんね、真剣そう思うように。
鮭のあんかけお弁当も美味しそうでしたが
このチキン南蛮のお弁当、最高に美味しそう♪
ソースがたまらんね♪
ハムチーズのお花も可愛いわ♪
ぐっと華やかになりますね♪
パン・・本当は食パンを上手に焼けるようになりたいのに^^;
本を見て新しいパンについつい^^;
色々作りたいんだよね^^
でもそろそろこれだけは自信があるよと思えるようなパンが焼けるようになりたいわ^^
お土産やプレゼントにも贈れるようになりたいわ^^
まだまだ道は遠く険しいよ^^;
せっかくの3連休、九州は今日のお昼頃接近とのこと。
かんづめになりそうです。
何事もありませんように・・・・。
あっちゃん、いつも有難う♪

2014/10/12 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment