10月9日の朝ごはん。

141009.jpg

10月9日の朝ごはん。
  • ごはん
  • 納豆
  • 金時豆
  • 白ネギとわかめの味噌汁
  • ピーマンと人参のきんぴら&いわしの甘辛煮(市販)
  • ニラ玉
検査、無事に終わりました。

前回指摘のあった子宮内膜は、今回は薄く7mmということでした。
で、初めての子宮体がん検査。

んー、確かにちょっこり痛かったですね。
しばらくは下腹部が張ったような感じが午前中続きました。
出血も子宮頸がん検査よりも多く出血してました。

出血がひどくなる、腹痛がひどくなるなどがあればすぐに受診してくださいといわれ、
無菌状態の子宮の中の細胞しんを取ったので、今晩だけはお風呂はシャワーで、といわれました。
結果は一週間後です。

2 Comments

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
まずは検査、ホントお疲れさまぁ☆

それにしても、検査、痛いのはほんとつらいわ…。
あっちゃん、体、かなり疲れてない?
今週末はほんとぜひゆっくりしてね~☆

ところで、お野菜豊富な、なんと素敵な朝ごはん!
もうねー、こういう朝ごはんがでてくるなんて、
旅館かあっちゃんちくらいだよー!!
ほんと、ご家族がうらやましいっ☆
ちなみに、個人的ににら玉がめっちゃんこ食べたいなぁ…!
(にら、ぜひドイツでも販売してほしいなぁ~^^;)

応援ぽちぽちー☆o(*^▽^*)

2014/10/10 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

hannoah  

あっちゃん、検査 お疲れ様☆

検査後の痛みも無事におさまったかな?
検査結果、何も問題がないといいね。

朝ごはん!小鉢も沢山で、旅行に行った時の朝ごはんの
ようだよ~♪ 素敵♡ こういうのを見ると、朝ご飯もいいな
って思っちゃうv-410

2014/10/09 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment