10月8日の朝ごはん。

141008.jpg

10月8日の朝ごはん。
  • ごはん
  • ほうれん草のバターコーン
  • ロールキャベツ(昨晩の)
  • さんまのかば焼き
水曜日です。あぁ、眠い・・・。(笑

今日は、ジナーンの体育大会の次にある大きな催し、「合唱コンクール」の日です。
PTAだけでなく、他校からの来賓もあり、
昨日学校にお花を活けにボランティアに行ったわけです。
みんな見てくれるかなぁ。

そのため? 学校給食もお休みになり、今日はトリプル弁当の日でした。
おまけにジナーン、後期の生徒会役員になぜか!?立候補。

ただいまその選挙活動時期なので、;笑
毎朝、早くから校門前に立って、選挙の人みたいにたすきをかけ、
登校してくる生徒達に挨拶をして顔を覚えてもらっているモヨウ。

当然、いつもより早く登校するので、本日のタイムリミットは6:50!!

ぃやー、もうプレッシャーすぎるっっ!!

案の定、目が覚めたのは、4時でした。(笑

あはは、そんな微妙な時間、もう寝られへ~ん。

でもなんとか間に合ってよかった。

さぁてと、学校へ行く準備でもしますか。

0 Comments

Leave a comment