鶏もも肉ごろごろケチャップライス弁当

141004b.jpg

10月4日のお弁当。
  • 鶏もも肉ごろごろケチャップライス
  • エビカツ
  • なすのカレー炒め
  • さつまいもパイ
オムライスにしようかとも、思ったのがですが、
モンブランのスポンジで卵を3コ使っちゃったので、今回はケチャップライスに。

そのかわり、リッチにごろごろの鶏もも肉を別に味付けして炒めた物をあとから加えましたw
ケチャップライスは炊飯器で炊きましたw

*

ソファを買おう!計画が少し進行。(笑

今日はわたしの料理やパンの本の整理。
1/3ほど手放すことに。
明日にでもブックオフに持っていこう♪

明日は、移動させる棚の中の整理ができたらいいなぁ。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

2 Comments

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
むふふ、鳥もも肉ごろごろなチキンライスだなんて、
贅沢な一品~!!
ってか、鳥もも肉とごはんのコンビって、ほんと
うまうまですよね~♪(´(エ)`*)ゝエヘヘッ
もうほんと大好きだわっ☆

ところで、ソファ購入計画!!
わぁ、いいな、いいなぁ~!!
あっちゃん、どんなソファがお好みなのかしら?
色とか、形とか、ほんと最近はたくさんあるから、
選ぶの楽しいですよね♪
むふふ、もう私、家具見るのが大好きなので、
聞いただけで大興奮だわぁ~☆(´(エ)`*)ゝエヘヘッ
鼻息ふがふがいっておりますwww(爆)

応援ぽちぽちー☆(*^(エ)^*)b

2014/10/06 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
↓のパンがまた美味しそうで♪
今日食材の買い足しに行った時パン屋さんにと思ったんだけど^^
買うと作らないから買うの我慢したんだよね^^
でも買っとけば良かった!
明日朝ごはんに食べたいなぁー^^:
そしてお弁当さん♪
炊飯器でぱぱっとケチャップライスって嬉しいね♪
鶏肉ゴロゴロなんだね♪
さつま芋パイが入っているところも嬉しいわ♪
ソファ、お気に入りに出会うと良いね♪
ソファがあるとらくだもん^^
追伸・・でへへ、またやってたね私^^;
ぺるちゃんからも教えてもらったのよ^^
先ほど訂正しました^^
思い込みが激しいからかしらね^^;
いつも有難う♪
感謝でいっぱい^^
台風何事もありませんように。

2014/10/04 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment