2 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
このお弁当の数々♪
私ったら昨日見逃してた・・・なんで?
凄いね~圧巻だわ^^
良く作ったね~朝ごはんも作ってでしょ!
凄いすごい!
そんでもって多いときには3人様ぶんだもんね。
私、4時くらいに起きないといけなくなるよ^^;
10月のグランプリはカジキと彩り野菜の甘酢あんかけ弁当♪
甘酢あんかけ・・・美味しいね♪
追伸・・パパンさん、凄いね^^
私毎食後磨いてるのに、結構歯医者さん通わないといけないのよね^^;
ミルクで育つと、吸引力が無いため、筋肉が不足。
歯周病になりやすいらしいのよね^^;
歯より歯茎が大事だよね。
チョナーン君、英検は級が上がるごとに難しくなるらしいから、どんまい。
今日は幾分暖かいかな♪
過ごし安いです。
いつも有難う~~~♪

2014/11/10 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ryuji_s1  

あっちゃんさん
10月のお弁当
毎日のお弁当見事ですね
10月のおいしいそう!グランプリは、【カジキと彩り野菜の甘酢あんかけ弁当】
おめでとうございます
素晴らしいお弁当ですね

2014/11/08 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment