9月30日の朝ごはん。


140930.jpg

9月30日の朝ごはん。
  • ごはん
  • ポタージュ(市販)
  • 小女子(市販)
  • 大根煮
  • カレイの干物
  • 玉ねぎ天
  • グリーンスムージ+甘酒入り
今日で9月も終わり。
今年のなんとあと3ヶ月となりました。
ひぇ~~~。( ̄□ ̄;)

2 Comments

晴子  

あっちゃん、こんにちはー☆ヾ(=^▽^=)ノ
もうあっちゃんちの朝ごはんってば、どっかの
旅館のあさごはんみたいだよー!!
素敵過ぎるっ☆
なんかね、最近日本食がやたら食べたくなるので、
こういうの見ると、本当にときめきまする~☆(´(エ)`*)ゝエヘヘッ

ところで、今日から10月だねぇ…!!
いやはや、今年もあと3ヶ月かぁ~(^ω^;)
なんかほんと、あっちゅーまなような…。
うかうかしていると、あっという間に年末に
なってそうだから、気合入れないと!と
思わずおもっちゃったよ(^^;

応援ぽちぽちー☆ヾ(=^▽^=)ノ

2014/10/01 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
おお、憧れの風景、朝ごはん♪
良いな、良いな♪
きちんとごはん、汁物、煮物、焼き物、箸休め。
スムージー。
全てが整ってるのね♪
お弁当もだけど、朝ごはんも毎回美味しそうです♪
器の感じも秋っぽくて、素敵だね♪

2014/09/30 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment