9月24日の朝ごはん。

140924.jpg

9月24日の朝ごはん。
  • 雑穀+黒米ごはん
  • 大根とうす揚げの味噌汁
  • キャベツと人参のゴマ酢和え
  • ささみのピカタとサラダ
  • ヨーグルト+フルグラ
  • グリーンスムージ+甘酒
雑穀米と黒米を混ぜて炊いたこのごはん。
わたしは大好きなのだけど、子ども達からは、不評。

やはり、白米がいいのだそう。

いろんな雑穀が入っていて、口の中でも楽しめるっていうのになー。
残念だ。

今朝は、パパンは朝ごはんなし。
そう、会社の検診。

そして、ようやく夏休みが終わり、今日から後期授業が始まったチョナーン。

やっと、開放されるー!と思いきや、ちょっと寂しかったり。(笑

何かと便利だったので、(よく手伝ってくれるから)甘えてしまっていたみたいです。あはは。

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
おお、お写真のアングルがいつもとちょっと違うかしら^^
ランチョンマットのお色が鮮やかで♪
テーブルセッティングも素敵♪
ささみのピカタとサラダ♪
良いね♪
大根と薄揚げのお味噌汁も美味しそうよん^^
観ていて気持ちが良いわ♪

2014/09/24 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment