鶏もも肉塩麹漬け揚げ弁当

140919a.jpg

9月19日のお弁当です。
  • 鶏もも肉塩麹漬け揚げ
  • 紅しょうがの天ぷら
  • こんにゃく味噌田楽
  • ほうれん草のピーナッツ和え

旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集
寝坊しました。

理由は朝ごはん。の記事です。(笑
5時に起きて、いったん目は覚めたのですが、なぜかまた寝てしまってました。
で、夢を見て、寝坊。

あぁ、えぇ夢やった。

って、運転手付きのドデカイリムジンに、彼と一緒に乗ってるだけ。

なんですけどね。

横に座ってるんですが、ものすごくデカいわけです、体が。
そして、あの胸板!!って書けば書くほど変態ちっくになってきました。

スポーツクラブに行くようになって、筋肉フェチ度が増したようです。(笑

以前、草刈民代さんが、フルヌードになったのを見たことがあるのですが、

女性の体につく筋肉って、こうも美しいのか!!っと、ため息が出ました。

あんな、感じ。
(人´∀`).☆.うっとり。.:*・°

2 Comments

ほ助  

最近のあっちゃんの朝食楽しみの一つなん
小皿や色合わせの使い方がとっても好き
いいね~なんでもちゃちゃっと熟せるオンナ
うふふ
ヨダレかいて転寝する姿も美しいべ~あっちゃん
むふふ

2014/09/19 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~おはよう♪
あははっつ、西島秀俊さん~私の夢にも出て来てぇお願い!
お願いー夢でも良いからぁ(笑)
セブンイレブンの類はあまり行かないのだけど
何故だかローソンには行くのよ、近所だし西島さんだし(爆笑)
筋肉美・・自分の身体に目をあてられません・・・^^;
紅しょうがの天ぷら・・美味しそう♪
確か以前も作ってありましたね^^
彩り可愛いね♪
塩麹大活躍ですね・・いや益々仕込みたくなりました^^
ほうれん草のピーナッツ和えも美味しそう♪
ほうれん草美味しい季節になって来たね^^
籠可愛いね、センスの良さが光りますよぉ♪
今日は雨・・・秋めいた1日になりそうです。
ちょっと半袖ではもう寒いかな・・・・・・・。

2014/09/19 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment