9月18日の朝ごはん。



9月18日の朝ごはん。
  • ごはん
  • サラダ昆布の味ポン
  • 卵豆腐(市販)
  • 納豆
  • カレイの干物&甘長ししとうのきんぴら
  • 角麩ときゅうりのからし酢和え
  • くるみの甘辛
今日は、朝一番のエアロに出るはずが、先生の都合できゅうきょお休みに。
近所のスーパーで特売中だったので、そのまま買い物へ行きました。

さっさと用事が終わったのはよかったのですが、
いつもの体を動かすリズムと違い、なんか狂ったのか?やたらと眠い。

とうとう、夕方までほとんどうたた寝しっぱなしでした。

なんか睡眠薬でも盛られた?@だれに?!(笑

あー、よく寝た。

こんなに眠れるもんなんだねぇ。

夜、寝れるかな?(笑

0 Comments

Leave a comment