9月17日の朝ごはん。



9月17日の朝ごはん。
  • ごはん
  • 冬瓜と豚こまのスープ煮
  • 野菜天ぷらのお好み焼き風。☆モニタリング ↓
  • きゅりのからし酢漬け(自家製)
  • カレイの干物
  • ヨーグルト+手作りジャム
  • グリーンスムージ+甘酒

☆お値下げ記念☆本品モニター15名様!スクワランの力で優しくクレンジング♪
水曜日です。

関東方面で地震があったそうですね。
親戚もいるので心配ですが、いまのところ大丈夫な様子。
もともと関東って地震が多いイメージがあるのですが、
やはりあの大地震を経験してからは、
みなさん怖いイメージが強く残ったのではないでしょうか。

やはり、備えあれば憂いなしです。

そろそろヘルメットを家族分、そろえないと~~~って思いつつ、時間だけが経過。
いけませんね。


140917a.jpg

練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ


野菜天ぷらのお好み焼き風。

これね、よく思いついたなー!って思っちゃいました。
ほんとしっかりとキャベツなどの具材が入ってて、
最初はお好み焼きソースなんて合うのかな??と半信半疑でしたが、
一口食べてみて、納得☆ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

うまい!です。

せっかくなので、紅生姜もたっぷり乗せると、さらに食感がよくなりました。

*


週末の筋トレ大会から2日目。

今朝はいくぶんましでした。よかったー。(笑

でもスクワットの姿勢などをすると以前の時間はできません。
すぐにふとももがプルプルしてきてしまいます。
多少なりとも、筋肉、鍛えられてるといいのですが。@淡い期待w

なので、今日の昼からのラテンエアロはお休み。(苦笑
そのあとのタイチー(太極拳風フィットネス)に出ますw
これ、すごく気持ちがいいんですよ~~~~☆

2 Comments

misya  

ふたたび^^
私同じようなコメントしてるぅ?
あははっつ・・・すまない^^;
許してねぇ^^

2014/09/17 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
本当に震度5って結構揺れたでしょうね^^;
でも、大きな被害が出なかったみたいで・・ほっとしています。
地震、怖いですねぇ、いつ起こるかわからない自然災害。
ヘルメット・・備えあれば・・・そう思うこの頃。
おおお、ナイスアイデア♪
お野菜天がそのまんまお好み焼きなのね♪
紅生姜が良い仕事してそうだね♪
とっても美味しそうです♪

2014/09/17 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment