海老れんこんはさみ揚げ弁当

140916a.jpg

9月16日のお弁当。
  • 海老れんこんはさみ揚げ(冷食)
  • さつまいものお焼き
  • なすと人参と厚揚げの甘酢炒め
今日は、市販の冷食を使いました。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

冷凍庫を見たんだけど、これしか思いつかなかったんだなー。

頭がまわらなかったのは、やはり筋肉痛のせいか・・・。

しかしながら、今この記事を書いてる夜のほうが、ダルさが増してきました。
やはり、筋肉痛も時間たたないと出てこなくなりつつあるのかしら??

明日は、もうちょっとましなお弁当にしないとっ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2 Comments

hannoah  

あっちゃん、こんにちは~^^

筋肉痛、大丈夫!? 私もすっかり歳老いてしまったので
出てくるのは、数日後(苦笑) ほんと、こればかりは
歳に逆らえないよね~。

冷食!カナダは、お料理をしない文化だからかな^^;結構
冷凍食品はかなりレベルが高いの~。たまに職場の仲間
からのおススメを試したりしているよ~♪

海老れんこんのはさみ揚げ、お家でしか作れないと
思ったけど、冷凍で売っているのも凄いと思う!

早く筋肉痛から開放されますように♪

2014/09/17 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
筋肉痛大丈夫でしょうか?
私なんか随分前から、いえ昔!から
筋肉痛は2、3日遅れてやってきます(爆笑)
十分ましなお弁当ですよぉ^^
最近の冷凍食品って凄いのですね!
えび蓮根はさみ揚げなるものがあるのですか?!
凄い、本格的だね♪
上品なおかずが冷凍食品でも食べれるようになって来たのね。
体調が悪い時とか忙しいときに良いね♪
おやきも美味しそう♪
皆多分連休でリズムが狂ってしまってるんだよね^^
かくゆう私も^^
1日しかお休みではなかったんだけど
歩き回るでしょ、だからやっぱり疲れてるんだよね^^;
今夜は早めに就寝・・・そうしよう。
いつも有難う~感謝。

2014/09/16 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment