ささみのしそチーズはさみ揚げ弁当

140915b.jpg

9月15日のお弁当。
  • ささみのしそチーズはさみ揚げ
  • カレー風味のマッシュポテトコロッケ
  • 紫玉ねぎのマリネ
  • なすとピーマンのスイチリ炒め

<京都府>「京都利休園『宇治抹茶&黒ほうじ茶』ミルクアイス」モニター10名様募集
祝日ですが、パパン出勤になり、(´_`。)グスン
肩を落として、お弁当もってでかけていきました。(笑

コロッケは、昨晩の家族絶賛のタモリカレーの、
マッシュポテトがちょっぴり残ったので、丸めておいたものを揚げただけの簡単コロッケ。

お野菜いっぱいの簡単弁当の出来上がり~ww

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
パパン様、今日はお仕事だったのね^^;
それはそれは・・・お疲れ様でした。
今日我が家はやっとお休み。
近場ですがランチを食べに行って、雑貨屋さんなどぶらぶら^^
そして食材買い物して
猫にゃんお風呂デビュー・・・あっと言う間の休日でした。
おお、うんうん、マッシュポテトね添えてありましたね♪
真ん丸く可愛いコロッケに変身♪
そしてささ身のチーズ挟み揚げ♪
さくっと音がしそうね、とっても美味しそうです♪
お野菜いっぱいで安心安全、手つくりがやっぱり一番だね^^
明日からお弁当作りだわー!
起きれるかどうか今から心配・・・・^^;
追伸・・あの器、うん色が素敵だよね♪
うっとり毎回観ちゃう(笑)
陶器市まで我慢我慢(^^
いつも有難う~~♪

2014/09/15 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment