9月12日の朝ごはん。

140912.jpg

9月12日の朝ごはん。
  • ごはん
  • きゅうりのからし漬け
  • とうがんとぶたこまのスープ煮
  • ヨーグルト+フルグラ
  • 切干大根のたいたん
  • なすとピーマンの炒め物
  • さんまの照り焼きカレー風味&まぐろ佃煮
140912a.jpg

モニタリング商品が届きましたー!!

練り製品9月12日の朝ごはん。の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ


これ、特に奥にある、玉ねぎの天ぷらは、特売になっていたら、必ず買っています。
何を隠そう、今冷蔵庫の中にもストックがあるんですよ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
そのままオーブンで焼いて食べると、すごくおいしいです。


:::追記:::
140912_20140913215138794.jpg

フラワー教室で作った、和モダンなアーティシャルフラワーアレンジです。

2 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう♪
3連休ですね、世の中(笑)
我が家は主人が仕事なので、いつも通り^^
日帰り出張で先ほど送って、今帰宅。
この3連休はお天気、どうなんでしょう、恵まれると良いですね^^
お漬物にお魚にお味噌汁に・・美味しそうな朝ごはん♪
バランすが良いね♪
冬瓜と豚こまのスープ煮も綺麗で美味しそう♪
身体が喜びそう♪
練り物、モニター当選おめでとう☆
練り物好きにはたまりませんね。
そろそろおでんも良いね^^
(我が家はもう今年おでんデビューしましたよぉ、超暑い日に^^;)
素敵な連休をお過ごしくださいね。
いつも有難う♪
お返事気にしないでね。

2014/09/13 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪o(*^▽^*)
むひひ、めっちゃめちゃおいしそうな朝ごはんっ!!
これを朝から食べられるなんて、なんつー幸せな
ことか!!
とくにさんまさん、たべてみたいです~♪

ところでね、たぶん海外からアクセスしているせい
だろうと思うんだけれど、実はあっちゃんのブログ上
のお写真が全部みれなひ…(TT)
なので、今RBのトップのお写真を見ながらコメ
させていただいておりまする☆

うぐぐ、モニタリング商品、なんだろー?(・ε・` )

ところで、今日は金曜日!
あっちゃん、1週間お疲れ様~!!
ぜひぜひよい週末をすごされますように☆

応援ぽちぽちー☆o(*^▽^*)

2014/09/12 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment