9月11日の朝ごはん。

140911.jpg

9月11日の朝ごはん。
  • ごはん
  • 姫とうがんと豚こまのスープ煮
  • 焼き豆腐のたいたん
  • 切り干し大根
  • ピーマンのくたくた煮
  • きゅうりのからし漬け
  • カレイの干物
木曜日です。

今朝、チョナーン、元気にテニス部の合宿へとでかけていきました。
3泊4日。
いきなり、3泊です。

さすが、高専。

1~5年生(16~20歳)までが一緒に活動するので、
当然、車の免許を持ってる人も多いし、
すでに就職の内定や大学への推薦が内定してる人多いんだとか。
優秀よねぇ。
うちのチョナーンもそんな先輩がたを見習いたいものですっっ。

140911e.jpg

こちらは、昨日東京方面へ出張だったパパンのお土産。

なんで、2つもあるん??

と聞くと、ごまたまごを買ったあとに、このティラミスケーキを見つけたらしい・・・。

おいしそうやったから・・・ってことで、2つ買ってきてくれました。

期間限定だったらしく、さっそく冷やして食後にいただきましたんw

んー、ほんティライスやー!!

心配していた、蚊にはさされずに帰ってきたみたい。

0 Comments

Leave a comment