8月25日の朝ごはん。

140825h.jpg

8月25日の朝ごはん。
  • とうもろこしごはん
  • じゃがいもとわかめの味噌汁
  • ぶりの照り焼き
  • 昆布佃煮(市販)
  • 紅生姜入り卵焼き
月曜日です。
週末も降ったりやんだりのヘンな天気でしたが、今週もこんな感じの天気のままのようです。

昨日、福井県代表の敦賀気比高校が、準決勝戦で敗退しました。
今年のチームは、打撃力も強く、エースもよく、
守りもよくとすごく期待の持てるチームだっただけに、悔しいっっ!!

スポーツ観戦は好きなほうですが、やはり地元校というこもあり、
熱の入り方も違ってましたね。

チョナーンの友達は、同級生や先輩がチームにいるので、
甲子園に行って熱い声援を送っていた友達も多かったようです。

うーん、残念でしたが、それでもよくここまで戦い抜いたと思います!!
彼らの健闘をたたえて!!お疲れ様でした!!

0 Comments

Leave a comment