足の冷えとムクミを5分で解消、美脚メイク“アシピタ”


足の冷えとムクミを5分で解消、美脚メイク“アシピタ”

モニタリングさせていただいています。

足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中
140825b.jpg

ちゃんと左右がはっきりわかるようにタグがついてる!(笑
40過ぎた老眼も入ってきたおばちゃんには、ありがたい仕様。@本気で。

140825c.jpg

装着!

慣れるまでは、つけ方の紙とにらめっこしながらだけど、
一度履いたら、かかとのサイズは合わせられるので、
次回から履くのはずいぶんとラク♪

てか、5分でいいってのが、めっちゃうれしい。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


140825d.jpg

上からレースをかぶせれば、かわいらも増していいねぇw
何より、足裏めっちゃ気落ちいいんですけどっっ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
もうしばらく続けてみたいと思いますw

足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中

0 Comments

Leave a comment