れんこん肉はさみ揚げあんかけ弁当



8月18日のお弁当
  • れんこん肉はさみ揚げあんかけ
  • かぼちゃとひじきのサラダ
  • 青ネギと人参とうす揚げのゴマ酢びたし
  • 高野豆腐のカレー焼き
今日は、パパンの夏休み明けのお弁当w

5時に起きれるかちょっとドキドキしたけど、ぜんぜん起きれたー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ホントなら憂鬱な月曜日のお弁当作りだけど、この日は違ったね!

そして今までず~~~~とぐうたら過ごしていたチョナーンも部活が始まり、
時間は不定期ですが、ほぼ一日でかけます。( ̄m ̄* )ムフッ♪
あとはジナーンだけw

ジナーンは部活に行って帰ってきたら、お友達の家か友だちを家に呼ぶので、
まー、それくらいはいいとして、じょじょにいつもの生活に戻りつつあるわ。

ここ最近、ちょっこり食欲の落ちてるわたし。
夏バテしないように気をつけないと・・・。

3 Comments

Rune  

あっちゃん(#^^#)
お久しぶり~本当にお久しぶりです~
久しぶりにあっちゃんのセンスあるお弁当にくぎ付け💛
チョーナンの部活が始まって、時間が動く!
分かる~(≧▽≦)
子供が家にいるとどうしてもダラダラと・・経験者☆
蓮根肉はさみ、、南瓜とヒジキのサラダに
(*´Д`)。。。ダラダラと生唾が出てきます~
すっごく美味しそう!
美しいお弁当で美味しくて!!!
あーーん、私も同じのを作ってみたい~
です♡

2014/08/18 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪o(*^▽^*)
むふふ、やったね♪ レンコン肉はさみ、大好きなので
もうみてるだけでしやわせっすよ~♪(´(エ)`*)ゝエヘヘッ
ところで、食欲落ちてきてるのね…!
今日、ほかの方のブログで暑さがまた戻ってきた、って
いうことを読んだし、なかなか残暑キビシイみたいですね(T△T)
食べやすいものを少しでも食べて、どうかほんと
お体大事にしてくださいな☆<(_ _)>

ところで、先ほど2個のコメント、本当に
ありがとう~っ!!
ってか、あっちゃんほんとやさしいなぁ…!!
マジで感激しましたよ~!!(T▽T)
あと、長男君にもぜひよろしくとお伝えくださいな♪

応援ぽちぽちー☆o(*^▽^*)

2014/08/18 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
えへへ、ブログまだかなぁ?と思っていたらグットタイミング♪
お盆休みもあっと言う間でしたね^^
良いな、お洗濯できたのね^^
今朝ちょこっと陽射しが見えたので、シーツはがして
鼻歌まじりに洗濯機に洗剤ぃいいいい!
雨がざーっと降って来たの、もうがっかり。
今週は木曜日まで雨だそう^^;
食欲が落ちてるの?心配^^;
うんうん、バテないよう気をつけてね^^;
食が細くなると元気がなくなるからね・・・。
くれぐれも見利なさいませんように。
蓮根のはさみ揚げ!
てりっと美味しそうだね~揚げ物したんだね^^
南瓜とひじきの組み合わせって新鮮だね♪
とっても可愛いね、美味しそうです♪
私もなんとか起きれてほっとしてるよん(笑)
いつも有難う♪

2014/08/18 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment