コウケンテツさんのビビンパ。



コウケンテツさんのビビンパ。

今日の晩ごはん。
なぜか、パパンが写真を撮ったので。
15日の昨日は、日帰りで義実家へ帰省。

渋滞とは逆方向だったので、渋滞を横目にスイ~と、到着。

さっそく子ども達のお目当ての洋服の買い物。

以前は、サイズが違っていたので、チョナーンのお古を着ていたジナーンですが、
今はそれも逆っ!!

ジナーンのほうが背が高いので、お古・・・というワケにもいかず、当然ダブルの出費に。

でも、近所の田舎のお店と違って、
カラフルでカッチョのいい服が多くて、わたしも見ていて楽しい♪

子ども達には、

 ”店員さんの格好を見てみ、店員さんの服がその店の見本になるから”

って、言ったのに、ノリノリのクラブミュージックのかかる店内へ!(笑

少々子どもにはお高いんだけど、
やけに気に入ったようだったので、それぞれ買い求め、
わたしも買い足したかったレギンスを買って、中華料理店でちょいとリッチなランチヘ。

夏休みだというのに、どこにも遊びに連れてってあげれてないのでね。

おじいちゃん家について、ひとしきり会話したあとに、
おじいちゃんの大好きなびっくりドンキーへ。(笑
かなりの高確率で、ここへ食べにきます。(笑

高1&中2の男子なので、まったく愛想のないわが子たち。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

でも帰り際に、

 ”また来るね!!”

と子ども達が言ってくれたので、へーと思いながらそこでお別れしました。

車の運転は、けっきょくずっとパパンがしてくれました。
さすがに疲れてたみたいけど、おかげでわたしはかなりのストレス減でした。(笑
このパターンなら、まだいいな。

1 Comments

misya  

あっちゃん~ふたたび^^
おお、良かった、良かった^^
日帰りとなると遠出もちょっと疲れるけど
やっぱり元気なお顔に逢うとほっとしますよね^^
うんうん、私、隣の県に住んでいて、仕事をしていた時期もあったのね^^
その頃は仕事に追われ中々実家に帰れなくて・・・。
そしてその頃に母が・・・。
もっと逢う時間を作れば良かったと後悔いっぱいでした。
その頃の母の口癖が「桜後何回観れるかな?」と
「後何回美味しく食事できるかしら?」
「貴方たちとも後どのくらい逢えるかしらね^^」でした。
後悔いっぱいなんです。
若い頃は案外母と一緒の時間を過ごせたけど
お嫁入りしてか後半、少なくなって・・・後悔よぉ。
なので、うん、できる限りね^^
後悔しないよう逢える時にと思います。
うふふ・・コウケンテツさんのビビンバが光って見えます♪
パパンのお写真、素敵だね♪

2014/08/17 (Sun) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment