8月14日の朝ごはん。

140814.jpg

8月14日の朝ごはん。
140814a.jpg

今朝の朝ごはんは、昨日と同じパンなので、
どう変化をつけようかと思っていたら、寝坊~~~

おまけに今日は燃えるゴミの日!!

慌てて家の中のゴミを集めていたら、先に起きていたパパンが、やおら着替えだした。

 ”ゴミ出しいってくるわ”

と、珍しく、台風でもまた来るんか?ってほどのまさかの事態。(笑

まー、あたしの機嫌が一向に収まらないので、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
あれやこれや動いてはくれてるみたいやけど、そうではないんやなぁ。

残念なパパン。

先、いこー!

*

コッペパンには、ゆで卵を崩して、市販のピクスルとマヨで合えたものをサンド!

 ”んっ!これ、うまいなぁ。

とチョナーン。

おお、違いのわかる男やんけー!

カレーコロッケは、まだまだあったので、また朝揚げました。
今度は1/2の大きさね。
昨日はわらじみたいな大きさやったから、少々食べにくかったみたい。ぷぷ。

で、私はタイムアウト!

検診の時間が迫ってきたので、この後片付けと、洗濯物干しと買い物を押し付けて、(笑
一年に一度いってる子宮頸がん検診へ。

世間は盆休みなのですが、市民病院は盆休みも通常通りなので、
よほど緊急でない患者さんは来てないのよね。

てか世間のおかー様方は、盆休みは目の回る忙しさだと思う。
帰省の孫やら迎えたり、ご先祖様のお迎え準備に送りだす準備、地域の当番もろもろ。
えらいよなー、おかーさん。

で、いつもなら2~3時間近くかかる検診も待ち時間ゼロ!

なんと受付から1時間で終了!!

ヤバーい

盆休みの検診、病み付きになりそう~~~。( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、検診の結果は後ほどなんですが、
ちょうど○理前も直前だったので、かなり子宮内膜が厚くなってる時期だったので、
生理が終われば元に戻ると思うけど、念のため子宮体ガンの検診も、
次回、生理が終わったら受けてくださいねと言われた。

まー、仕方があるまい。

でもまー。盆休みにこんなに空いてるなんて、ちょっとびっくりした。
早く病院を終われただけなのに、なぜだかいい気分♪




1 Comments

misya  

あっちゃん~ふたたび♪
おお、ゆでたまごとピクルス♪
うんうん、これって美味しそう!
ピクルスの酸味が、食感が、美味しそうだね~♪
サンドイッチの中身って案外下手するとワンパターンになりがちなので
これは新しいわ、うん、良いね^^
玉子のまったり感をピクルスが良い具合に中和してくれて♪
検診・・・お疲れ様でした^^
検診って、1日仕事。
待ち時間が診察時間より長いし、もう、2.3時間はゆうに待たされる。
それで疲れるのですよね^^;
そっかお盆休み中って少ないよね、ナイスだわ^^
何事もありませんよう・・・。
追伸・・道中くれぐれも気をつけてね^^。
今日はやっぱり混んでたわ^^;
鶏めし屋さんでお弁当買って帰ってきて良かった(笑)
疲れた・・・・よぉお。
渋滞してないと良いね。

2014/08/14 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment