8月12日の朝ごはん。

140812.jpg

8月12日の朝ごはん。
  • くるみパン(市販)
  • いちじく
  • サラダ&ハム
  • レアチーズケーキ
  • じゃがいものポタージュ(冷製)昨晩ののこり


【テーブルマーク】冷凍うどん3種×3食食べ比べ
140812a.jpg

ケーキは、昨晩食べるつもりだったのですが、
ジナーンは7時半からECC。
パパンもスポーツクラブへでかけていったので、
わたしはチョナーンと2人で食べようと思っていたのですが、

 ”明日でも大丈夫?”

と聞くので、なんで?とたずねると、

 ”みんなで食べたいから”

というので、今朝みんなで頂ました。

18cm型で作りましたが、むふ、食べ応え満点でした。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てか、これでお腹いっぱいだよ。(笑

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
台風・・今回は凄かったね^^;
鳩首はそうでもなかったんだけど、時折吹く風の音でびくびく。
やっと夏!そんなお天気になって来ました^^
でもね、暑さ寒さも彼岸までというでしょ^^
夜ベランダに出ると、風が心なしか秋めいているのよ♪
もうそろそろだね・・・。
ニコニコ♪
栄養バランスの良い、素敵な朝ごはん♪
良いね♪
冷製ポタージュに無花果にパン^^
そしてとびっきりなデザート付き!
どこかのホテルの朝食みたいだね~楽しいね♪
今日までお弁当さぼりました(笑)
昨日遅くに向かえに行って、出張先のことを話し
眠るのが遅くなったのね^^
って明日もお弁当作れるかしら?

2014/08/12 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment