脇肉スッキリ☆

140825m.jpg
ワコールファンサイトファンサイト参加中

脇肉スッキリ☆モニタリングちう
140825g.jpg

【ウイング】後ろ姿キレイブラ&ボトムですっきりボディ体験モニターをさせていただいています。

まずフツウに横から撮ってみました。
どちらが、ワコールのをつけて撮った写真かは、言うまでもありませんよね~。
正直、私も写真を撮ってみて、びっくりしました。(笑
ちなみに、ブラは中に入っているパッドははずしてます。
それでもこのバストトップ位置のすごさ!!
普段はB70サイズですが、もっと大きく見えません??( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、姿勢までもが、違う!!

語らずもがな。

140825f.jpg
こちら、ちょっとボトムのほうの写真。

ガードルの類は、締めつけ感がどうにも苦手で、履いていませんでした。
働いていた頃は制服のスカートのラインも気になり、
ガードルを履いてましたが、退職してからはまったくの疎遠。
でも、これはすごい!
知らない間に、すごい進化をとげていたようですね。
(人´∀`).☆.ステキ。.:*・°

私が思っていたラインよりずっと上まであります。
ワコールさんの秘密! ちょっと高めのウエスト丈
ウエストの憎っくきハミ肉;笑をしっかりホールド!
ちょうど肉がぶにゅん!と盛り上がる部分をもカバーしてくれてるので、めくれにくいです!

下着などは、試着をOKしてくれるお店とそうでないお店がけっこうありますよね・・・。
近所のSCは、ブラOK、ガードルNGとブラもガードルも試着NGのお店があり、
こういったことも必然的に、こんなステキな下着とのご縁を逃しているのかもしれませんね。

140825k.jpg 140825m.jpg

こちらもw
シャツのしわのより方が違う~~~ww
あと驚くほどしめつけがない!!

わたし、普段はノンワイヤーブラ命の女です。(笑
もう、かれこれこのメーカーのブラに出会ってから、
10年以上は浮気していないのですが、イマドキの下着事情はすごく進化してるのですね!!
びっくりの着け心地です。(人´∀`).☆.気持ちいい。.:*・°

お店で試着しても、すぐ店員さんに、”いかがですかぁ??”とかって話しかけられると、
もアセっちゃって、ドキドキしちゃって、着心地なんぞどこへやら??になっちゃうんですけど、
こうしておうちでゆっくりフィッティングできるのは、いいですねw

今回、このようなステキなモニタリングの機会にめぐり合えてすごくよかったですw

今度SCで特売日には、これ、要チェックです。

2 Comments

ささっち  

あっちゃん こんにちは

素敵~~~☆
スリムボディがお美しい~
わたしあっちゃんの1.5倍はあると思います(ノД`)・゜・。
今年流行りの白パンも履きこなしてウラヤマシイです!
あっちゃん目指して頑張りたい~(*´▽`*)

2014/09/01 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~おはよう♪
何なに何ぃ!
これは!
モデルはあっちゃんなの?!
すらりとしたこのボディー・・・あんぐりなんだけど私(^^
うむぅ・・・今ね自分と比べてるのよ^^;
運動不足、怠けた生活、いかんいかん、おさらばしないとやばいわ^^;
うんうん、胸の位置も全然違うのね♪
こんなに違うなんてちょっと嬉しいね♪
姿勢も良くて・・・あっちゃん目指せ私(^^

2014/08/30 (Sat) 05:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment