8月10日の朝ごはん。

140810.jpg

8月10日の朝ごはん。
  • バーガーバンズ
  • サラダ
  • 焼き豚(市販)
  • エビカツ


冷房で乾燥したお部屋の加湿に★アロマフラワーとアロマオイル(ラベンダー〉モニター
140810a.jpg

それぞれ好みにいろんな組み合わせで、作っていただきました。

気になる台風の進路ですが・・・風雨が厳しくなってきています。
うーん、今日滋賀へ昼から移動するのは、どうなのかしら??
不安です。


追記.

台風の影響が思いのほかすごくて、今回は中止に。 (笑

2 Comments

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪o(*^▽^*)
むふふ、もうこのきれいな焼き色のバンズ、
本当に美しすぎるわぁ~!!
ってか、見ててテンションあがりますよん☆

ところでね、台風の件♪
ふふふ、よかった☆(*゚▽゚*)
まあ、声を大にしていっちゃいかんので、
アレではありますが、きっと一番いいほうに
ことが進んだんですね♪
きっとあっちゃんの日ごろの行いがいいおかげかもね☆

応援ぽち☆o(*^▽^*)

2014/08/11 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん、こんにちは♪
暴風域に入ってるね!
ニュース番組を久しぶりに見たら!
滋賀にもう移動中かしら??
大丈夫かしら??
心配・・・。
くれぐれも気をつけて。
お返事気にしないでね^^
やっと少しやる気が出て、日頃してなかった掃除をしてるの^^
それでもなんだか・・・。
ブログはどうしようか迷い中、なので気にしないでね。

2014/08/10 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment