豚こま肉だんごの味噌いため弁当



8月7日のお弁当。
  • 豚こま肉だんごの味噌いため
  • ブロッコリーの羽つきチーズ(sacchiちゃんの)
  • なすのはさみ焼き
  • ミニトマ


【オーガランド Amazon店】~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン
140807c.jpg

今日は、昨日と反対。
パパンが出張なので、お弁当とはチョナーンだけ。

学食で食べて~@祈

って思いつつも、聞くとやはり学食に移動するのが暑いので、
最近はあまり教室から出ないそうです。

扇風機とエアコンが完備されていて、点けるのも温度調節も生徒達の自由。(笑
通気口の近くの席のチョナーンは、”まぢ、寒いんやけど・・・”とあの暑がりの彼が漏らすほど。
たまにエアコンの温度設定をみにいくと、18℃とかになってるらしい。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんな彼のお弁当も、明日までー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パパンと一緒に夏休みに入るので、それは助かったけど、
週末は、だんなの実家へ帰省の予定・・・( ̄ー ̄)ゞポリポリ

気が重い。(苦笑
自分の実家への帰省も気が重いんだもん。
なので、自分の実家へは帰省しません。(笑

2 Comments

misya  

あっちっゃん~こんばんは♪
ジナーン君、部活も普通にしてるんだね^^
そこまで快復して良かった。
食欲ねぇ、うむぅ、この暑さだもんね^^;
しかもエアコンの通気口近くで・・外に出るともあっと暑いし。
エアコンなしではいられないけど、あまりに低い温度だとしんどいわ。
心配だねぇ・・あっちゃん。
お弁当・・食欲でるようなおかずで、うん、豚こま肉だんごの味噌いためなんか最高ね♪
なすの挟み焼きもとっても美味しそうです♪
今日は久しぶりにお天気で、気持ちよかったんだけど
こんな日に限って洗濯物がないのよね(笑)
まだまだ暑い日が続きます・・熱中症に気をつけてね^^

2014/08/07 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

晴子  

あっちゃん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
わはは、お弁当お疲れさま~!!o(*^▽^*)
もうちょっとで一区切りつくんですね♪

それにしても、あっちゃんのこま肉のお団子、
いつ見てもラブ~♪(´(エ)`*)ゝエヘヘッ
このお弁当、私も食べたいですよ~!!

あと、実家に帰らない、ってくだり。
うぉぉ、お姑さん、このブログ見てない? だいじょぶ??(爆)
でも、気が重いの、わかるなぁ~。
ただでさえ暑い中、気を使いながらすごすのは
本当にしんどいですものね(^^;

ところで、今日の和食のアイディア、本当に
ありがとうね~!!ヽ(=´▽`=)ノ
もう、マジで助けられましたよ~!!
心底、感謝~!!o(*^▽^*)

応援ぽちっ☆ヽ(=´▽`=)ノ

2014/08/07 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment